こんばんニャー猫村2はーと



はーい!

今日8月2日は~??









82



ハニー




の日!!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今日はハニーの日ですよぉーーーっハートハートハートハート






、、、っていうのをつい先日思い付いたんですけど、、、(笑)


今後さっ!

今後ねっ、


ハニーの日にファンクラブイベントとかできたら良いですよねっ(*^¬^*)ハートハートハート









でもね、


今日8月2日は、道重さんのお母さんのお誕生日キラキラって聞きましたキラキラキラキラ

おめでとうございます!!




でもねでもね、、、


今日8月2日は、


私の妹のお誕生日なんですっ!!!!



ハッピーバースデー我が妹よにかハート2ハート2


中学三年生の妹のお誕生日ふぃーばぁー!アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





すごーい偶然が重なってますよ!

ハニーの日、道重さんのお母さんのお誕生日、私の妹のお誕生日、、、!!


しかも、私は11月7日生まれなんですけど、道重さんのお姉さんも同じお誕生日なんですめビックリ


もう、、、運命ですねっふふふふハートハートハートてへ



すごーい!すごーい!!


妹にはワンピースをプレゼントしましたおんぷ






いぇいいぇーいラブ


この柄、見た瞬間一目惚れして買いましたはーと


ぜひとも、、妹に貸してもらおうと思いますCHU

自分がプレゼントしたのにね笑



まっ!、!!!



おめでとうーーーーーーっWハートビックリビックリ










先日の『FNS うたの夏まつり』でスタッフTシャツ頂きましたキャハハはーとはーと





ふぅーーーーーっキティーちゃんのリボン





今日はレコーディング・ヤンタン・テレビの収録で1日が長かったですスヌーピーハート

明日は中野サンプラザでコンサートリラボア

楽しもーーーーうっアゲアゲ



ワンピース71巻GETだぜ!



明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々