こんばんニャー猫村2ハート

今日7月1日は、ある方のお誕生日です星

そう!

夏目友人帳の夏目貴志くん!


、、、もそうだけどそうじゃなくて、、ぼー


明石家さんまさんキラキラキラキラキラキラ





おめでとうございますリボン

いつもヤンタンでとってもお世話になっていて、とってもお優しい素敵な器用な天才な方ですハート2

このケーキすごいですよね心

生意気なことに、私がヨイショをさせて頂いてますふぃーばぁー!アゲアゲアゲアゲてへ

これからもよろしくお願いしますふふふふ








そーしーてー!!


今日は私の一番下の妹がお誕生日なんです顔文字ハートハートハートハート


わが妹よ、10歳のお誕生日おめでとう!!

今日は撮影終わって帰った頃には寝ちゃってるから(妹は20時に寝るんです)会えないけど、

ちゃーんとプレゼントあげるからねっおんぷWハート

普段なかなか遊んであげれなくてごめんね、今度一緒にお買い物しよっにこちゃん







もう少しお仕事頑張りますハート

明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々