こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))






今日は、ラジオがあったんですけど
その前に、スタバによったら、、、、


photo:01




ありがとうだってーラブラブ!

ちょー嬉しかったっっ♪(´ε` )

お店の方、ありがとうございます[みんな:01]
そのせいもあって、テンション高い
工藤遥ですっ星キラキラ



期末テストは、ズタボロ笑だったけど
立ち直ったわ[みんな:02]


なんと言っても、数学が苦手中の
苦手ーーーーー[みんな:03][みんな:04]



誰かーー私に数学教えてーっ((>д<))



お助けあれーーー(°Д°;≡°Д°;)
↑使い方あってます?笑



今日は、よく頭を使った[みんな:05][みんな:06]

だから、早く寝ようっ(つД`)ノ眠



短いですが、この辺でー
おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02


イルミネーション[みんな:07][みんな:08]
きれーい[みんな:09][みんな:10]


☆工藤遥☆