こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))


只今、東京に帰ろうとしてるょー星
で、隣の席が田中さん(〃∇〃)照

いいだろーーーにひひラブラブ
可愛いよーっ[みんな:01][みんな:02]


自慢だねっ笑




あっ!昨日載せきれなかった焼肉の
写真を載せまーす[みんな:03][みんな:04]

photo:01



ドキドキ鞘師さんと肉(笑)


photo:02



ドキドキみーんーなー



楽しかったー[みんな:05]


今日の名古屋でのコンサートも、
焼肉パワーとみんなの声援のおかげで
いつも以上に、パワフルグーになれましたー( ̄ー☆






o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




また明日から、学校だーっっ
お仕事があったり、遥みたいに学校行かなきゃいけない人が、たっっくさん
いると思うけど、一緒にがんばろーね[みんな:06][みんな:07]



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
眠いから寝る笑



☆工藤遥☆