こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))



うーん、、、
まさかのネタ切れ笑



photo:02







うっそーん笑


そんじゃぁー、本題に[みんな:01]

今日は学校でねー、合唱祭の練習しました\(^o^)/

1年生は6クラスあって、遥は
念願の3組なんですわーー[みんな:02]


念願の3組ってのは、小学生の時に
3組になったことなかったからなんだけどねー[みんな:03][みんな:04]


そんで、学年の練習の時、


音楽の先生が
「3組が一番うまいっ!!」
っていってくれたんだぁーー[みんな:05][みんな:06]


嬉しかったっ(((o(*゚▽゚*)o)))


合唱祭頑張って、最優秀賞とります!!!!!!(・ω・)b








・・・・・。



宣言してしまった笑


よーし、頑張るぞー[みんな:07][みんな:08]


んぢゃ、おやす眠眠打破[みんな:09][みんな:10]




「今日のどぅーでもいいこと」
学校はノート派⁇
ルーズリーフ派⁇

遥は、どっちも派(笑)


photo:01



☆工藤遥☆