日本武道館。 加賀楓

テーマ:




こんばんはー!!



加賀楓でーすo(^^o)(o^^)o




ついに、、、ついに、、、



日本武道館公演終わりましたあああああ!!!!!



いや、、、楽しかった、、、、。



本当にあっという間の2時間でした。



オープニングで出た時のたくさんのサイリウムと言ったら、、、。
本当に綺麗でした。



2時間丸々マイクを持って、武道館のステージでパフォーマンスをするのは初めてで、嬉しかったです。



今日武道館という大きなステージに立てたのは、
モーニング娘。の先輩方がいてくださるからだと思います。



今日は武道館に立てた喜び、感謝を改めて感じることができました。



6月の2回目の武道館、今日以上に熱く、最高の空間を作れるように頑張ります!!!




{AAA0CFA7-4F44-49EC-97D1-C0086F18B7CC}





モーニング娘。最高!!!!




さあ、ツアーはひと段落、セ・パ交流戦の始球式、握手会、舞台、、またみなさんとお会いできるイベントたくさんですよ!!!



みなさん是非是非遊びにきてください♪



とりあえず楽しすぎて暴れたせいかもう足が動かないくらいなので早く寝ます。笑




それでは!(・Д・)ノ