横山玲奈です。





今日はつばきファクトリーさんの日本武道館公演を見学させていただきました。




つばきファクトリーさんの可愛さ儚さを

もう全身で感じることが出来て最高でした!!!





そして新沼希空さん、

ご卒業おめでとうございます!





新沼さんとは花鳥風月ツアーで

同じチームだったり、

先日の25周年記念FCイベントで一緒だったり...

いつも楽屋を盛り上げてくださっていた印象がとても強いです!!!

言葉一つ一つが全部センス抜群で面白いんですよね🥹💗





今後の新沼さんの夢も

ずっと応援しています!!!







♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*










ライブしたい!!!って思った!!!!




それではおやすみなさい。





横山玲奈