やぽ

森戸知沙希です🎏




毎日投票よろしくね宇宙人くん 





モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜

@福岡サンパレスホテル&ホール



来てくれた皆さんありがとうございました!




GW中のコンサートは今日で最後ということで、
私たちのGWは今日で終わりみたいなものです😭




リハーサルで歌ってる曲とか
この1週間で何回歌ったんだろって思うくらいたくさん歌いましたね😂笑





ものすごく濃いGWでした!



GWにコンサートの場所を選んで来てくれたみなさん!
本当に嬉しいです!ありがとう!!



素敵なGWの思い出になっていたら嬉しいです🍀



楽しかったなーーーー!!!!!








福岡は生田さんの地元ということで💚

写真撮って貰ったよ!笑



今日も

#えりぽんかわいい





みてね!








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


🌸春の単独ツアー🌸
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~」



東京会場 : 2022年6月5日(日)
大阪会場 : 2022年6月11日(土)

⚠️私はこの2日のみの参加となります!!
最後のイベントになるので
ぜひ会いにきてくれると嬉しいです🥰



6月10日発売
モーニング娘。'22森戸知沙希写真集