横山玲奈です




毎日が楽しく過ぎていくので
これといって大きいことは無いのですが


また怖い夢を見ることが増えましたね〜。
しっかり記憶にあるものも最近は多くて
怖いですね〜。


誰かに話すと正夢じゃなくなるみたいなこと
なんとなく聞いたことあるけど
ほんとなのかなー?


怖い夢見た日は
めちゃめちゃ話すようにしてる笑


でも夢って起きて時間が経てば経つほど
忘れてっちゃうんだよな〜


起きた瞬間はあんなに覚えてるし
怖がってるのに


不思議ですよね


良くない夢の方が吉夢だったりするじゃん?
どっちとります?
夢めっちゃ怖くていい事があるか
すっごい楽しい夢をみて、平凡に過ごすか。


うわ悩むなぁーーー笑
怖い夢ほんとに怖いんだもん笑





そろそろ写真撮らないと
過去の写真探しまくってる笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



いい夢見れますよに
おやすみ〜




横山玲奈