やぽぽ

森戸知沙希です🎃👻







コメントありがとうございます📝

みんながいっぱいかいてくれたのに、
(眠すぎて)お土産買えなかったのでまた今度来た時の参考にするね😢🙏










続・花鳥風月

福岡公演ありがとうございました💫



生田衣梨奈さんの地元ということで、お写真撮っていただきました🍀







ご当地差し入れが
伊都きんぐさんの
あまドーフでした🍓


写真撮るの忘れました😢
ごめん…


めちゃめちゃ美味しかったです💗






さらに生田さんから
博多どうなつ
福岡のアイス
差し入れでいただきました💚

ありがとうございます😭






特に今日は
2公演だったので、絶対終わってから食べたいと思って
公演終わりに食べました!


最高だった🙏🙏









怒涛の2公演でした!!

最初はどんな感じなんだろうってビビってましたが、
楽しかったです😂

きてくれてみんなありがとう💗










今日は
朝から寝ぼけすぎてたのか、
頭が回ってなかったのか

メイク道具を
同じ用途のものを2個ずつもってきてたり、
今日は使わないものが入ってて
使いたいものが入ってなかったり、
やらかしてばっかりです😭😭😭

やばい日!笑










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶



ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.8


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希