こんばんはー!!



加賀楓です!




立川公演、1日目終了しました!

来てくださった皆様ありがとうございました^ ^


最近朝ご飯をおにぎりにすることにハマってて、
今日も途中の駅のおにぎり屋で
鮭とおかかのおにぎりを買いました。

おにぎりが食べられるお店って
どこだろうなと思って調べたんですけど

いろんなサイトで確実に出てくるのが
大塚の「ぼんご」というお店です!!


大塚に行くことはあまり無いですが、
1度は行ってみたい、、、

並ぶんですかね!?!?


お腹が空いてきました。笑笑






明日は夏のハロー!プロジェクトコンサート
ラストの公演です!!!


最後だけども通常運転で、
楽しみたいと思います(=´∀`)



それでは!(・Д・)ノ