やぽやぽ

森戸知沙希です🎋






昨日ブログ書けなくてごめんなさい💦




昨日7/30は
AVIOTの新製品
TE-D01q
発売日でした🎉🎉🎉



みんなの手元にも届き始めていますでしょうか…??🥰






私はムービーでも着用していたパールホワイトのカラーです🤍

みんなお揃いにする?🤍笑


あと、小田さんとほまともお揃いだよーん🤍🤍笑




ご購入された方は是非こちらのキャンペーンに応募してみてね〜!!





パールホワイトのムービー





メイキング動画






Webムービー60秒ver




ムービーもたくさんアップされてるので是非見てね!













そして、

今日は広島でハロコン!




ありがとうございました🌟






譜久村聖さん、アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんが濃厚接触者になってしまったのでお休みになってしまいました。



なので今日は譜久村さんのがおっきー靴下を履いたの💗💗💗






あと、
広島出身の段原瑠々ちゃんからもみじまんじゅういただきました🧡

いつも本当にありがとう😭

るるちゃんのおかげで広島だぁ!!って毎回感じれます🍁笑








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
アップトゥボーイ9月号
発売中!!!

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!


【AVIOTの特設コーナーがある都心部店舗】
ビッグカメラ有楽町店


(⚠️こちらの2店舗は発売日当日から展開予定です
コロナの影響で店舗への立ち入りの制限等もあるため、全ての家電量販店で発売日から製品が導入されない場合もございます)



森戸知沙希


P.S.
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
私はもみじまんじゅう何味を選んだでしょうか??

笑笑


1、チーズ

2、抹茶生もみじ

3、こし餡