こんばんはー!



加賀楓です( ^ω^ )




いつだかのブログに書いたか書いてないか、、

「境界の彼方」というアニメの
Blu-rayを買おうと決意して注文、
ついに届きましたーーー!!!泣

一通り家で見た後、貸出用になりますので
借りたいメンバー連絡くださーい!笑


そういえば横山に貸した「とらドラ!」、
見るって言いながら返ってこない、、、。

見る見る詐欺ですよ。

早く可愛い手乗りタイガー見てくださいや。






BEYOOOOONDS高瀬くるみちゃん!

この写真は福岡公演の時に撮ったのですが
珍しく楽屋の席が隣で。
オタクトークで盛り上がってました。



それでは!(・Д・)ノ