やぽぽ

森戸知沙希ですチューリップ








始まりましたね〜👏👏👏






がおっきーへ
投票おねがいします炎炎炎

















湿気やばすぎて髪の毛ポワポワです😭




一日中雨だと大変ですねぇ☔️













昨日の夜ご飯で牡蠣を食べたのですが、、、



みんな牡蠣すき??





食べれる、食べれないが割と半分ずついるイメージなのですが、

わたしはかなり好きです!!

生も好きだし、フライとか調理してても好き!





焼肉めっちゃ好きだけど。

最近はお魚も食べれるものが増えてきたというか、、、

いろんなものを食べて美味しいことを知れて?嬉しいです!!





毎日生きてて勉強することが多くて嬉しいですキラキラ








割といつも同じような感じでメイクしちゃうんだけど、

顔変えたくてメイク試行錯誤してるってやつ💄笑





 





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


〜〜雑誌〜〜

「blt graph.vol. 65」
「Top Yell NEO 2021 SPRING 」
「S Cawaii!」
「週刊SPA!」

発売中🌸


🌼TV🌼
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
見逃した方はTVerで👀


では!

森戸知沙希