やぽやぽ

森戸知沙希ですお団子







リミスタインターネットサイン会ありがとうございました✌️




今日は横山玲奈ちゃんとでしたよ〜




前回のリミスタサイン会がとっても楽しかったので、今日をずっと楽しみにしてました照れ




見てくれた皆さんありがとピンクハート





見れなかった方も、ぜひ、アーカイブで見てね〜〜〜


















げっとした!


みんなも見てくれたかな??ピンクハート




















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


〜〜雑誌〜〜

「blt graph.vol. 65」
発売中🌸

「S Cawaii!」
4月5日発売🌸

「週刊SPA!」
4月6日発売🌸


🌼TV🌼

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

4月2日  20:57〜



3月30日
21:00〜23:00




では!

森戸知沙希




P.S.


今日わたしが頼んだ飲み物は、、、



1、ルイボスティー

2、ハニーラテ

3、ソイラテ 



どーーーーーれだっグラサン笑笑