こんばんはー!!


加賀楓です^ ^



昨日の「しゃべくり007」、
aikoさんゲストの回を
見させていただきました!!!

めちゃめちゃ面白かった、、、。


現在45歳だということにめちゃめちゃ驚きましたし
ライブで跳ねていても疲れない、、、。

内側も外側も若さを保たれていらっしゃる!!


そしてaikoさんの恋愛観、
確かに変態的、、、?
(いえ!そういう人も絶対います!!はい!!)

過去の自分の恋愛体験を実際に歌詞にされている、
というお話、

曲の裏側が聞けて面白かったです、、。


途中有田さんとの小芝居も、
1人抱腹絶倒でした。
途中出てきたあけみが面白すぎる、、、笑


ファンの方への対応もフレンドリーすぎて、
あーライブ行きたいなぁとめちゃめちゃ思いました。


最近ハマってるaikoさんの曲は、
「風招き」です!!!




ハロプロ研修生同期の集合写真!!!

千秋楽に撮りました!!ギリギリ!!!


いやぁ、すっかり忘れてまして。笑笑

気付いたのが確かこれの1週間前とかだった
気がします。


今回のツアーは無理か、、、と思って
ホームページのライブの日程調べていたら
奇跡的に千秋楽5人揃う!!


今回のツアーも撮れました(^ ^)



それでは!(・Д・)ノ