こんばんはー!!


加賀楓です!



東京での盛りだくさん会、
来てくださった皆様ありがとうございました!

今回のシングルでの盛りだくさん会は
今日が最後となりました、、

こういう状況の中、
大阪と東京に来てお話をしくださった皆様には
感謝しかありません、

本当にありがとうございます^ ^


3/31発売のアルバムの
インターネットサイン会、
個別チェキ・サイン・ロングトーク会も
決まっていますので、

皆さん是非よろしくお願いします!!





ハロー!アニソン部更新されました!

今回はスラムダンク特集です!!


以前ブログでも漫画読み返してます、と
書きましたが

実はこの収録のため、復習をしておりました、、。

スラムダンク世代の方はもちろん、
漫画を読んだことがない、
アニメを観たことがない方にも

是非見ていただきたいです!!


感想待ってまーす(o^^o)




それでは!(・Д・)ノ