やぽです

森戸知沙希です鏡餅








明日!!!




NHK総合
19:57〜20:42


ぜお見逃しなくっチュー!!!















「むさしむすび」

やっぱり知らない方多かったですね!?








コメントでも教えてくれた方たくさんいたのだけれど、、



美希ちゃんが以前食べたことあって、「おいしいよ!」って教えてくれたんですよ〜😌





せっかくなので食べてみたらめっちゃおいしくてびっくりしましたびっくり




しかも広島のソウルフードだからとっても有名らしいですね、、、!


知らなかった…ガーンハッ




何回も広島いってるけど、

いつも安定のお好み焼きのイメージが強すぎて、


初めて出会いました笑笑

(たぶん)


まだまだ知らないことたくさんあるのはいいことですねぇ

地方行くたびにワクワクできるニコニコ












はい。

あのこの辺までは昨日かいてたんですよー😭





もう結構な頻度でブログを消してしまうから本当にダメですもやもや笑笑




書きっぱなしのまま放置しちゃってちがうことしてて、、戻すと消えること多いんですよね、笑


何回も同じことやりすぎて、そろそろわかってきました笑



攻略法みたい、、、😂笑笑






なのにやってしまうけど、笑





気をつけよ😭笑笑











ちぇるりん💜











石田さん💙


お誕生日プレゼントをさっそく使ってくださっててとっても嬉しいです照れラブラブ





あ!ご本人には直接言ってなかった…キョロキョロ