こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^


Hello!Project 2020 〜The Ballad〜 
Special Number

日本武道館公演、終了しました!!!


この約半年間でやってきた
J-POPのバラード曲のカバーで

それぞれが培ってきたものを

ハロー!プロジェクトの楽曲で
全て出し切りました。


今日この日をずっと楽しみにしていた、、、!!


そして、皆さんの前でモーニング娘。としての
パフォーマンスをするのが
かなり久々。

メンバーもめちゃめちゃ気合入ってました!!


見てくださっていた皆さんに
伝わっていればなと思います、、、。

見てくださった皆様、
ありがとうございました!!!!



それでは!(・Д・)ノ