こんばんはー!!


加賀楓でーす(°▽°)



劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、

ついに公開されましたね!!!!!


私も早く、観に行かなきゃ。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンも!!
観に行かなきゃ!!




夜ご飯にトマトスープを食べてたんですけど、
具だけ先に全部食べてしまって、
スープが残ったんですよ。

そこで加賀ひらめきまして。

ご飯ととろけるチーズを入れて、
電子レンジにぶっ込みました。

最高にいいご飯できたと思いませんか!?

スープに入ってたお肉と野菜と、栄養も取れて。

美味しかったです。





明日、明後日はハロー!プロジェクトコンサート
4人で4公演、やらせていただきます^_^

富山県、石川県の皆さん
お待ちしております!!