やぽちゃん
 
森戸知沙希です🌻
 
 
 
 
 
昨日のブログ
 
地図アプリに頼ればいいじゃないか!
という声が多かったのですが笑
 
 
 
 
 
一回行けたから地図見なくてもいけるんじゃないか!?
 
って思う気持ちわかる!?笑
 
 
 
 
 
 
なのでほんとにやばくなってから
地図は見ます笑い泣き笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
変だよね〜笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
チョコミン党🌿🍫
 
 
去年も行ったところにまた今年も行ったの!笑
 
 
 
 
 
 
ちょうど1年前なんじゃないか!?
 
って思ったんだけど1日ずれてたーニヤニヤもやもや笑笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
グッみてねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
森戸知沙希