こんばんはー!!


加賀楓でーす(^ν^)


秋ツアーin北九州!

来てくださった皆様ありがとうございました!


地元の方がたくさん来てくださったみたいで、
私たちのことを初めて見る方も
いらっしゃったかもしれません、、!

また来たいと思ってくれていたら
嬉しいです\(//∇//)\




先日BEYOOOOONDSの皆偶然会ったんですけど

西田が私から離れず。

たくさん写真撮ってやりました。笑


明日は大分県で秋ツアーです!

ツアーも残り10公演を切ったそうです!!

始まったときはまだ半袖だったのに、、(OvO)


ツアーファイナルのセットリストも、
今日頂いたんですよ!!

何が変わるかはもちろん言えませんが
楽しみにしててください!!(^_^)


それでは!(・Д・)ノ


P.S.BEYOOOOONDSレコード大賞新人賞
おめでとう!!!!!