あ!!!耳治ったよみんな(´・ ・`)
よこやんでーす。






お仕事の合間が結構空いていたので
森戸知沙希さんと新大久保行ってきましたよん



お昼はチーズダッカルビ食べました⑅︎◡̈︎*


その後時間がまだあったので
カフェに入って...




マンゴーのかき氷食べました(。•̀ᴗ-)✧
美味しすぎたー!
かき氷食べたら寒くなると思って
温かいジャスミン茶頼ました。
幸せな時間だった...




2日連続!森戸さんありがとうございました⑅︎◡̈︎*




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




これから暑くなってくると思って
さっぱりするかんじの
シャンプーコンディショナーヘアオイルに
かえてみました⑅︎◡̈︎*


はちみつはしっとりするから春まで!
(今まではちみつのやつ使ってたんです)


暑い日にしっとりしてると
前髪がだんだん束になってきちゃうのわたし。
説明下手だけど伝わる?笑


夏はさっぱりクールでいこ(‥ )


髪の香りが変わるとわくわくするよねデレデレ



それと同時にね

メイク道具もけっこうかえてみましたー!
皆さんにメイクを紹介してから
ほぼ変わってる。笑


またメイクが楽しくなるなーーー。
オレンジにハマってるのは変わりないですウインク



ハロコンとかね、楽しみ⑅︎◡̈︎*




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日はちょっといい事あったよ⑅︎◡̈︎*
明日もあるといいな。


おやすみ。