こんばんはー!


加賀楓でーす(^O^)


一昨日と昨日のチェキ会、

来てくださった皆さんありがとうございました!


1回目の3shotチェキが山岸理子ちゃんと
だったんですけど、


ネガポジポジのリサと由美で、
っていうリクエストがとても多かったです!

それで空いた時にこうだったよねー、とか。

熱帯男子の時の話もしてました。

懐かしいですねー( ̄∀ ̄)


ネガポジポジは是非もう一回やりたい、
というかやり直したい作品です。

あと僕らの可憐な少年合唱団も!

最後の方1公演だけ、公演期間中のお客さんの投票で
どっちのパターンになるか決まるっていう回があったんですけど、そこでアニー・ローリー編に負けたので、、、。笑

悔しいのでとりあえずもう一回やりたいです。笑


機会があれば!




Juice=Juiceの稲場愛香ちゃん!!

チェキを一緒にやりました。

違うグループなので普段話す機会がないですが、
仲良いんですよ〜(*^_^*)



それでは!(・Д・)ノ