昨日のブログです!




やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





第31回日本メガネベストドレッサー賞表彰式
に参加してきました!




なんと、
モーニング娘。'18は特別賞キラキラ
今後メガネをかけて活躍してほしい人として選んでいただき、メガネ選抜の6名として参加する事が出来てとても嬉しく思いますラブラブ






普段プライベートではメガネを掛けていますが、人前でメガネをかける事がないので、
今後はステージに立つ時やMVなどでも積極的にメガネを使っていきたいですおねがいおねがい




今日展示されていた
いろんな種類の柄、色、形のメガネを見てますますメガネに興味が出たし大好きになりました〜


お洒落なメガネやサングラスが沢山あって楽しかった照れ
見ていて全然飽きないの!!笑笑




メガネもサングラスも似合う良い女になりたいですねラブラブ




では!

森戸知沙希

P.S.



私は赤いメガネを掛けさせて頂いていましたラブラブラブラブ