こんばんやまやま~







今日はモーニングダイアリーの収録がありました音符

メンバーは加賀楓ちゃん、森戸知沙希さん、横山玲奈の3人です!はじめて!


これです。私がちょー楽しみにしてたこと。

約4ヶ月ぶりのモーニングダイアリー。
久々すぎてテンションあがりまくり。
しかもたくさん好きなことお話出来たんです。
好きなこと話まくりすぎて
息切れしてました。

やっぱり好きなものについてを
話したら止まりませんね。



楽しかった。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


そして今日はヤングタウン土曜日の収録でしたブルー音符

ゲストはJuice=Juiceの宮崎由加さん音符

お楽しみにねチューリップオレンジ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 










明日は福岡でハロコンですね照れ
ワクワク...キラキラ


楽しみだぁー!
楽しみましょー!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




チューリップオレンジお知らせチューリップオレンジ



横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!


Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です!


8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!
楽しみです音符


8月6日
「eスポーツスターリーグ
                          スターバトルチャンピオンシップ#ll」
横山玲奈出場させていただくことになりました!
詳しくは↓








チェックよろしくお願いします!









横山玲奈