こんばんやまやま~





今日は「2018FNSうたの夏まつり」



モーニング娘。'18出演させていただきましたブルー音符




見てくださった方~!?
ありがとうございますハート



今回は、
DA PUMPさんとコラボさせていただきました~



「U.S.A.」を一緒にパフォーマンスできる日が来るなんて...。嬉しすぎました。



DA PUMPさんが「U.S.A.」のダンスを
細かく教えてくださって...


本番も安心感がありながら
めちゃめちゃ楽しんでできました!!!


めっちゃ緊張したけどね。笑




玲奈は...
DAICHIさんのあのキラキラ笑顔に負けないぞ!
ってくらいの笑顔でダンスしました!!!!!!!!笑


どうでした?笑

感想教えてください!!!



DA PUMPさん、ありがとうございましたヒマワリ






ボブハーフツインにリボンつけて
ニコニコしてたのが横山玲奈です。



よろしくお願いします音符




めっちゃ楽しかったぁぁぁ!!!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



音符知らせ音符




横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!



Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です!



「サッカーゲームキング」
横山玲奈表紙をさせていただいています!



8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!



チェックよろしくお願いします!





森戸知沙希さん
ハート
好きです。





横山玲奈