こんばんやまやま~






最近ほんとにパンにハマりすぎてるよ~...。




ほらタピオカはさ、

お店とか行かないとなかなか飲むことないけど

パンはさ、近くのコンビニとかでも買えるじゃないですか...。


3食同じパンでも全然いけちゃう。笑

朝ごはんなんて前までは絶対ご飯だったのに、
今は絶対にパン!笑
パンじゃなきゃ1日が始まらないくらい今パンが好きです。笑

すごいでしょ...ハマるとこうなっちゃうんです。笑


パン最高チューリップオレンジ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





今日はガールズライブの収録がありました音符

あの曲歌ってきたよ~ブルー音符

お楽しみに!







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ブルー音符お知らせブルー音符



横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!


Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です!


「サッカーゲームキング」
横山玲奈表紙をさせていただいています!


8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!



チェックよろしくお願いします!





ドキドキが止まらない。


横山玲奈