こんばんやまやま~
七夕ですね!
お願い事はもうしましたか~??








今日は7月7日

生田衣梨奈さん&川村文乃ちゃん

お誕生日おめでとうございます音符

今日はハロコンのリハーサルがあったのですが

リハ終わりにみんなでお祝いしましたキラキラ

生田さん、あやの、ほんとうにおめでとうございますピンクハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




昨日のブログ、
たくさんのコメントありがとうございました



玲奈、約17年の中で1番短く髪を切りました笑


ずっと前から切りたいとは思ってたんですけど
切るのってちょっと勇気いりません?笑

なんか今までがずっと長かったので


「短くしたらどうなるんだろう...」
っていう興味と
「似合うかなぁ~」っていうドキドキとあって。笑

でもバッサリいっちゃいました!笑


コメント見てめっちゃ嬉しくなりましたありがとうございますブルー音符


ボブの横山これからよろしくお願いします笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 






牧野真莉愛さん!昨日楽屋が隣でした~音符



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



音符お知らせ音符


ブルー音符横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
     発売中です!

ブルー音符Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中!


ブルー音符「サッカーゲームキング」
横山玲奈表紙をさせていただいています!


ブルー音符8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!
だんだんと本番が近づいてきてて...楽しみすぎる!!




見てー!

猫と犬で撮ってみた!

猫やん
犬やん

どっちが好き?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




ねー聞いて!
最近嬉しいことが多すぎるんだ!!!


横山玲奈