こんばんはー!


加賀楓でーす(`∀´)


今日は名古屋でコンサート!!


牧野さんの凱旋その2です(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日ホテルが尾形さんと同室だったんですけど、
朝起こしてもらう約束をして。

起きられないのでね?笑


で、朝尾形さんがカーテンを全開にしてくださって、
朝日とともに目覚めました。(´∀`)


とても自然な朝でした、、、。


私アラームの音が全く聞こえないので、いくら大音量で鳴らしても意味がないんですよ。


だから、超強い光を出してくれる目覚ましか、
電気を流してくれる目覚ましか
どちらか試そうとしてて、、、。


やったことある!って方いますかね??

もしいらっしゃったらコメント待ってますv(^-^)v





お知らせo(^^o)(o^^)o


au×ハロー!プロジェクト
音のVR」が、

HMV&BOOKS SHIBUYA
HMV札幌ステラプレイス
HMV栄
HMV阪急西宮ガーデンズ、 
HMV&BOOKS HAKATA 

こちらの5店舗で5/11(金)まで体験できます!

お近くの方は是非体験してみてください!


↓↓↓↓↓↓↓


演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」

6/1〜6/10池袋サンシャイン劇場、
6/15〜6/17メルパルクホールにて!

チケット一般発売スタートしました!!


みなさんチェックよろしくお願いします!



それでは!(・Д・)ノ