土下寝。 加賀楓

テーマ:




こんばんはー!!



加賀楓でーす(^-^)/




みなさん!!!



昨日のミュ〜コミ+プラス、聞きましたか!?!?



昨日というか、もはや今日なんですけどね。



飯窪さんが10月のマンスリーアシスタントとして出演されていて、吉田尚記さんがDJをされている番組なんですけど!!!



加賀楓的神アニソンBEST3を!!!

飯窪さんが発表してくださったんです!!!



吉田さんといえば数々のアニメ作品のイベントの司会を務めていて、まさか吉田さんに私の名前を言っていただけるなんて、、、!!



リアルタイムで聞いてました。はい。笑



今日飯窪さんに土下座を超えて土下寝してきました。笑



めちゃめちゃ嬉しかったです。



神アニソンBEST3、飯窪さんに聞かれたんですけど、めちゃ悩みました。



あれもこれもと言っているうちに、4時間くらい経ってて。笑



アニメって素晴らしい。




{B7E98E2F-B574-4251-A4AE-EF7B568FC113}




13期、集合写真を撮る。


なんでこのポーズにした。







あ、私いつもの「それでは!(・Д・)ノ」を
昨日のブログで忘れたらしいです!




それでは!(・Д・)ノ







リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(81)