こんばんはー!!



加賀楓でーす(´0ノ`*)





タイトルはででん!!
これ効果音です。



なんとなんと、、、、



モーニング娘。'17、64枚目のシングルが発売されることが決定いたしましたあああ!!!!o(^^o)



発売日は10/4



タイトルは、、、



「邪魔しないで Here We Go!」
「弩級のゴーサイン」
「若いんだし!」


です!!!




明日22:00からMBSラジオさんで放送される、
飯窪さん、工藤さんゲストで生田さんが出演されている「ヤングタウン土曜日」


そして同じく明日24:00からラジオ日本さんで放送される「モーニング女学院」にて、


早速新曲がオンエアされますので!!!



皆さん是非聴いてください!(°∀°)b 






今日は「モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」の収録に行ってきました!!



尾形さん、横山と3人で!


このラジオで13期が揃うのは初回以来ですよ!
v(^-^)v



9/7、9/14、9/21放送です!



お楽しみに(^_-)☆




それでは!(・Д・)ノ