165.明☆横山玲奈

テーマ:
こんばんやまやま~









横山玲奈です











^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^







明日、私横山玲奈と船木結さんで





おはスタ!に出演させていただきます!!!!








7時5分~ですっ!!!







生放送緊張してますが、
全力で頑張ります照れ




見てねっピンクハート





明日に備えてたくさん寝ようと思います!笑笑






{E248BCF5-CDC7-4CB5-B94A-61E7934A3003}







この前三つ編みにしてみましたぁ~。





もっとヘアアレンジできるようになりたいんです!





不器用だけど、

頑張ってます。笑笑





^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^





短くてごめんなさい...




それではまた明日~☆


リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(83)