『筋肉痛、』森戸知沙希

テーマ:




やっぽー

森戸知沙希です




久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
スミマセン…




最近は、ダンスレッスンやリハーサルをしていました!




筋肉痛とかで脚だいぶ疲れたから、湿布貼ったりしてたけど、湯船に浸かっただけでめっちゃ楽になりましたーーー


すごい。







でも、

すごーく前に「GNO」というYouTubeのチャンネルって言うんですかね、、、


そのロケで足湯に入ったらむくみも疲れも一気に取れて、脚が軽くなったんです!




あれはめちゃめちゃビックリしました!笑笑



なので、足湯が1番効くんじゃないかと私は思ってます。笑














さてさて


先日撮った写真です

{C6F84C4A-9917-49CA-9E44-4000CC194C30}

つばきファクトリーの山岸理子さんグリーンハーツ

癒しオーラが凄い!

{DE0704F1-FBA5-459F-8A30-01027473C37D}


谷本安美ちゃんふんわり風船ハート

同い年だからよくお話しますよ




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


Hello! Project 2017 SUMMER HELLO! MEETING

Hello! Project 2017 SUMMERHELLO! GATHERING


811  仙台サンプラザホール

17:30





ナルチカ モーニング娘。'17

8月15日 響のホール (福井)





森戸知沙希




リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(93)