こんばんはー!


加賀楓でーすо(ж>▽<)y ☆




今日は稽古3日目にしてなんと通しました!!!



自分の演技のグダグダさに気がつきました、、。


演出の太田さんは、この話の流れで自分の役がどういう気持ちを持つのか、理解するためにと言っていたのですが、まさにそうでした。



今日が一番気持ちがこもった感じがするし、自分がやろうとしてるイザイが出たかな、と思います。



あと、汐月しゅうさん、扇けいさんがいることがかなり大きいな、と思います。通しのあいだずっと見てました。笑



普段のお声は普通なのに、演技に入るとすごい低くなるんです!!コツとかあるんですかね、、、?



聞いてみようかな、、、。(^▽^;)



{58E568CA-18F7-4359-AE53-5C3A45EAA2DB}




(剣道部と華道部という設定らしい、、、。)



お知らせ(・ω・)b



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/29、30に、京都→愛知に行きます!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!





明日は「モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」
放送日!!


20:00〜21:00お聞き逃しなく!(`∀´)




みなさんチェックよろしくお願いします!






先日、声優の細谷佳正さんが、喉の治療のため休業を発表されました。



「ダイヤのA」では結城哲也、「黒子のバスケ」では日向順平などの声をやられていました。




声がとても魅力的で、力強くて、結城哲也も好きなキャラの一人です。




また声が聞けるのを、心から待っています!




それでは!(・Д・)ノ