3月のライオン! 加賀楓

テーマ:





こんばんはー!!(σ・∀・)σ



加賀楓でーす



今日もひなフェスのリハーサル!



昨日の夜、牧野さんとずっと電話しながら予習してました!


難しい部分多めで、本当に助かりました、、。



ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



リハーサル行く途中でコンビニに寄ったんですけど、3月のライオンの実写映画の広告があって、
3/18公開だったんです!



春ツアーの初日なんですね。



漫画もアニメもすごく好きなので、実写も絶対見に行きます!o(^^o)(o^^)o



将棋のお話なんですけど、将棋がメインじゃない感じもあるんですよ。


泣けるシーンもかなりあったり、、、(T_T)



アニメ版は、演出が特殊でさらに引き込まれます!!


制作会社さんが同じの、メカクシティアクターズというアニメも見ていたんですけど、これもまた独特な雰囲気が好きでした、、、!!



メカクシティはまだ続きがありそうなところで終わっているので、2期待ってます!笑



3月のライオンもオススメ♪



{D25073DA-2761-41EA-AEAC-A2C52DB0659F}



春ツアーのリハーサル期間、時間があった時に牧野さんとすき家に行ったことがありました。

2人で。笑



お知らせv(^-^)v



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

3/18(土)パシフィコ横浜からスタートです!


↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project ひなフェス 2017

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!!


そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも一緒に行われますので、是非遊びにきてください!


みなさんチェックよろしくお願いします!




それでは!(・Д・)ノ





リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(93)