こんばんはー!о(ж>▽<)y ☆



加賀楓でーす



今日は初!個別握手会でしたー!



イベントとかで全員での握手会はやったことがあったんですけど、その時は流れるようにだったので、、、。



個別握手会は一人一人ゆっくりお話しできて、楽しかったです!



研修生の時から見てくださっていた方も、初めましての方も、たくさんの人に13期おめでとうと言ってくださって、すごく嬉しかったです!!




そして、昨日!CDTVさんに出演させていただきましたー!



みなさん見て頂けたでしょうか、、??



「ジェラシー ジェラシー」を歌ったんですけど、今回着ていた半分が白、半分が黒の衣装、個人的にすごくお気に入りなんです!(・∀・)



MVの冒頭、お部屋のシーンにも、マネキンに飾ってあります!



果たして、誰の衣装なんでしょうか、、、!



昨日、保田圭さん、吉澤ひとみさんと撮っていただきました!




{EA547CDC-9097-430A-8E02-41A9550E512B}





お知らせv(^-^)v



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

3/18(土)パシフィコ横浜からスタートです!



↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project ひなフェス 2017

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!

そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも行われますので、是非遊びに来てください!



みなさんチェックよろしくお願いします!!



それでは!(・Д・)ノ