D14 35.91°


さてさて、昨日パーコールをしたわけですがAIH

その後特に変化なく過ごしていました。


でも次の日、暑すぎてプールプールに行ってしまったのが悪いのか、

プール帰りからお腹が痛む痛む痛い痛い

お腹痛すぎて、立ち上がれないくらい痛みましたase

夕ご飯もお風呂も、旦那にやってもらうことに。

内心「たまには私の大変さを知っとけ~~」と思いましたがにひひ

夜には熱も38度位出ました。


フラフラになりながらも大好きなYahoo!知恵袋で調べると、結構AIH後の腹痛を訴える人が!

ちょっと安心しました。

寝る頃には、ほとんど痛みはなくなりチクチク痛むくらいになりました。


病院の先生にたまらず電話したら

医者「人工授精後痛むって報告はないけどね~。。。。プールは、微妙な時期だし止めといた方が」

とおっしゃっておりました。

そうですよね、プール行くべきじゃなかったなぁ反省