事務所移籍問題で消えた…
焼き肉小倉優子に変わって新たに
オープンした美貴亭
photo:01


まずネーミング。
やっぱりミキティーをデズニーみたく
ご年配風に言った時みたくミキテー
故に美貴亭になったのかしら…?
教えてKsKちゃん♪( ´▽`)

地元にも有ったって事が驚きだった
んだけど、もっと驚きなのがコチラ
photo:02


感謝祭は全品99%オフクラッカー
例えば1000円のお肉だったら10円
って事?コレじゃ採算ど返しどころの
話じゃなくなってくるわよ?

あ!因みに自分てば計算弱いので
間違ってたらごめんなさいね…。
分かった!(◎_◎;)
元々、お肉一皿100,000円位
何だわよ…それだったら99%オフ
だなんて無謀な事しても1,000円
これなら経営も成り立つものね!

コレはTSUYOSHIの妄想なので、
気にしないでね♪(´ε` )







iPhoneからの投稿