=======================

女装《リリジョ》男装《リリメン》

変身サロンZOOM

=======================



ZOOMは感染拡大防止対策を徹底して営業しております


ZOOMスタッフは

検温・手洗い・手指消毒・マスク着用を徹底しております

サロン内は定期的に換気・消毒を行っています

メイク道具はお客様ごとに洗浄・消毒をして使用しています


感染症対策にご協力をお願い致します










こんにちはニコニコ

今回はツーショット写真で

女装子《リリジョ》ちゃんをご紹介いたします!




こちらは初めての変身にチャレンジしてくださった

50代女装子《リリジョ》ちゃんですラブラブ

美脚でスタイル抜群キラキラ

お写真のOL風制服のほかにも

ミニスカートでたっぷり撮影しました!


Hさん
とても美しい女装子《リリジョ》姿で
初変身は大成功でしたね!!
ぜひコスプレや外出にも
チャレンジしてください!!







こちらは初めてのメイクレッスンに

チャレンジしてくださった

50代女装子《リリジョ》ちゃんですラブラブ

素敵なメイク道具をたくさんお持ちの

女装子《リリジョ》ちゃんキラキラ

使わないのはもったいないびっくりということで

ご自身でも美しく変身できるように

しっかりメイクのお勉強をしていただきました!


☆さん
その後メイクの練習はできていますか?
今回もおしゃれなコーディネート
とてもお似合いでした!!!




今回は

おふたりの50代女装子《リリジョ》ちゃんを

ご紹介いたしましたキラキラ

ツーショット写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます!


ドキドキニコニコドキドキ



最後までご覧いただき
ありがとうございます



♥︎♥︎♥︎