こんにちはニコニコ



今日はとっても美しい40代リリジョちゃん《女装子》をご紹介しますキラキラ

ロングコースでたくさん楽しんでくれたのでお写真がたくさんルンルン

それでは早速ご覧ください!


{5DF5C327-58E3-423B-8BB2-E42BCFA8CDE2}


いかがですか!?
とっても美しいでしょラブラブラブラブ

リアルな女性にしか見えないですよね爆笑



{D8650BA9-333B-4545-984B-DC21331579B3}


笑顔もポージングも
とっても上手なリリジョちゃんラブラブ

清楚系のお洋服でも
なんとなく色気のある
大人の女性キラキラ


{B79777E6-E98B-49C9-A1F3-3CE99AE49714}


衣装と髪型を変えて
こんなポージングをすると
色気爆発ラブ

細くくびれたウエストも
しっかりアピールできてますキラキラ


{F3222C78-6C5E-4989-B2BD-7A1AB4876DCC}

大人の女性のデートスタイル風ラブラブ
ヘアスタイルもハーフアップにして
男性ウケ◎笑顔がとってもキュートウインク

こちらは
「綺麗なお姉さん」に変身したいリリジョちゃんに大人気のワンピースキラキラ

普段着た事がなさすぎて花柄に抵抗があるっていう方、結構多いんですが
モノトーンの花柄なら挑戦しやすいですよねおねがい



{677116D8-6DD0-4D43-93E2-2DF0C2D836D4}


暖かくなってきましたね、という事で
夏を先取りーなスタイルキラキラ

デニムの薄いブルーと白がさわやかな印象のワンピースに麦わら帽子で海辺のドライブデートファッションですウインク


{86390574-1092-4006-A6D0-6D938E08A9A3}


お次も夏のお嬢さんスタイルキラキラ
こちらも白を基調にしてさわやかに
シースルーの袖と花柄フレアスカートで
とことん女性らしくウインク


{897B2ACD-0EA2-47E9-8933-79F1B4830EAC}
 

ヘアスタイルチェンジキラキラ
先ほどのショートボブスタイルより
若々しい印象になりましたおねがい

髪型で印象って大きく変わりますよね
前にゲスト(しかも外国の方!)が仰って
上手い事言うな〜と感心した言葉

「顔はアート、髪型は額縁」

たしかに!!
素晴らしい絵画もボロボロの額縁では
その良さは半減してしまいますよね

髪型がとっても大事だと再認識した
お言葉でしたキラキラ


{8C75A9BB-8B09-480A-B755-F2A83A71712B}


さあ!
リリジョちゃんの変身は
まだまだ続きますよー

今度は大人スタイルキラキラ

大流行のレースタイトスカートはボルドーで落ち着いた雰囲気に
トップスもレースで合わせました


{79D5D920-CDDB-4F7B-992E-475D96F3DF36}


肩の透け感がセクシーラブラブ
袖がフレアになっているので
肩周りが気になる方にもオススメです


{F89C2E47-0F44-4D3A-A234-5E4BE0AD6C5B}


ドレスにもチャレンジしてくれましたキラキラ
ストールを使って肩をちら見せ

いやらしくなりすぎずエレガントな雰囲気でとってもお似合いですラブラブ




さあ!
次はおでかけです!!

{C272F5C3-1273-49AE-9BF7-9804D3C57202}


おでかけに行くなら
こんなスタイルがオススメニコニコ

清楚に!シンプルに!
街行く女性たちの多くが
リアルに着ているようなスタイルです


{61424059-48DE-4931-854C-C146B94FCEE5}


とにかく
街に自然に溶け込むようなスタイルを目指しましたキラキラ


{8BF6D429-4FBF-4896-B29C-65BBA8441B00}


この後はお散歩がてら恵比寿駅へルンルン


お買い物中もジロジロ見られたりする事もまっったく無く、一緒に春ファッションを見ながら「こういうの好き」「これ似合いそう」なんて女子トークしながらウィンドウショッピングを楽しみましたおねがいイエローハーツ



サロン撮影では、
フリフリもコスプレもセクシーも、あなたのお好みのお洋服を着て

おでかけでは、
完パスを目指したお洋服選びで
外出を満喫する

ロングコースなら
両方楽しめちゃいます!

あなたも美しいリリジョに変身して
楽しい時間を過ごしてみませんか