1月公演が終わりました。
昨年11月公演からコロナ禍の中、再開しておりました。
今月公演日5日前の緊急事態宣言!開催可能かどうか、落ち着かない2日間でした。と言いますのも、
東京の感染者数に、驚く毎日が続き、しかし福岡はさほど数字は横ばいでしたが、
開催2,3日前から怪しい数字に上がってきて、ハラハラしておりましたが
もう演奏者は、本番に臨むモードに入ってるわけです。運よく、ホールはこれまでの客席半分利用可能と出ました。
お客様方は、この事態に自粛モードに入られますが、演奏者の関係者にとっては、奏者と同じく楽しみにされてあると思いましたので
開催することに決めました。座席もこれまでより1列ずつ空けて、座って頂きました。安心してお聴きできる状態になり、ほっと致しました。
お天気も、予想をはずれの「晴れ!」でした。窓も開けてましたが、それほど寒さを感じなく?フルート、ピアノソロそして歌と熱のこもった演奏に
心が温まりました。自粛されていた方々には、申し訳なかったです、お聴かせしたかったです。

2月3月は、ホール改修工事で利用できませんし、宣言後もどのようになるかわかりませんので、
休演致します。春にお会いしましょう!

1.フルート倉地美樹さん、ピアノ折原季枝さん
1.ピアノソロ原田麻由さん
1.ソプラノ中井文子さん、ピアノ首藤あずみさん

 

 

 

 

 

 

 

 


演奏後の皆様