12月公演が終わりました。
11月の再開に続き、コロナ感染対策に徹底して、12月も無事に終わりました。
生演奏を楽しみにされていた方々が、次々にお集まり下さいました。
ステージでは、マスクを外してよいとの許可を頂いてます。座席は、ステージから3mあけてあります。
デュオは、横並びでしたので、おしゃべりするわけではありませんが、一応、マスクをつけての演奏。
また、演奏順を変え、最後に歌っていただきました。春に予定していた演奏者の方々に、演奏頂いてます。

12月も、多くの方々がお見えくださり、演奏者の方々に沢山のエールを頂けました。
また、お客様方にも、生演奏の魅力を十分に満喫していただけたと思います。
ありがとうございました。

1.ピアノデュオ(白川奈緒子さん手前、高島)
1.マンドリン高橋和彦さん、ピアノ夏川由紀乃さん
1.ソプラノ森山美弥子さん、村上このみさん

 

 

 

 

 

 

演奏後の皆様