薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝ーはっきー | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

若いころは、たっぷり保湿、毎日のパックをしていれば顔のくすみは緩和されたのですが、
もうそれだけでは変化がなくなってしまっている、私のお顔。。

もう少し強力なアプローチが必要だなと、美白クリームを探していました。

シミくすみが一塗りで消える! 

のキャッチコピーに飛びつき、現在愛用中です照れ音符

薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝ーはっきー

美白クリームの決定版ですキラキラ

 ホイップクリームのような柔らかさが心地よく、伸びのいいダブル美白クリームです。100点
シミ、そばかすを防いだり、日焼け・雪焼け後のほてりを防いだりという美白効果だけでなく、
肌荒れ・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビまでほとんどの肌トラブル予防にも働く
優秀なクリームです二重丸

ただ塗るだけで、目立つシミやそばかすもキレイに隠しつつ、
将来のシミ・そばかすの予防まで可能なんですラブラブラブ
白浮きしないから自然な仕上がりで輝くようなつやつやの美白肌を演出してくれますキラキラ

化粧下地としても使えますが、ちょっとしたお出かけならコレひとつでOKなほどのカバー力グッ
面倒くさがりな私にとっては、これ一つでお肌の見た目、くすみを改善してくれるから、大助かりですキラキラ
指で馴染ませるよりスポンジを使った方が、綺麗に塗れる感じがしたよ☆彡

指にちょっと残ったクリームを手の甲に塗ってシミ隠しにも重宝しています。

シミ、そばかすのお悩みを解消したい!という方、是非お試しくださいニコニコグリーンハーツ

#PR #美白 #薬用 #W美白ホワイトクリーム #白輝 #はっき

 

 

 

提供:フレージュふれあい広場
美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

 

株式会社フレージュ