関東地域唯一のLIXILスタイルコート専門店のモーニングガーデンのブログです。

関東地域唯一のLIXILスタイルコート専門店のモーニングガーデンのブログです。

モーニングガーデンは、関東地域唯一の「LIXILスタイルコート」ガレージを専門に販売・設計・施工するエクステリア専門店です。

モーニングガーデンからのお知らせ


お問い合わせ 042-776-0035


こんにちは。

 

リクシルスタイルコート施工専門店のモーニングガーデンです。

 

ホームページでもご案内をしましたが、改めてアメブロでも紹介させていただきます!

 

 

関東地域以外の方からのスタイルコートのご相談を、なかなか対応ができなかったのですが

 

期間を限定して、いろいろなご相談にお応えするキャンペーンを開催中です。

 

期間は令和4年3月31日までになります。

 

□よくあるスタイルコートの相談例です。

 

あ行・雨漏りについて ・暑さについて ・エアコンについて ・オプションについて

 

か行・価格について ・建築申請について ・カスタムについて ・基礎工事について

 

・換気扇について ・固定資産税について ・コンセントについて

 

さ行・施工について(施工例、施工費用など) ・シャッターについて ・照明について

 

・寸法(サイズ)について ・スイッチについて

 

た行・台風について ・天井に着いて ・展示(リクシルショールーム)について

 

な行・値段(費用)について は行・評判(実際のお客様の)について ・ピットについて

 

ま行・間口(入口)について や行・屋根材について ら行・リモコンについて

 

・リフトについて etc.

 

相談例以外のスタイルコートについての疑問や質問、施工業者との話の進め方や、すでにスタイルコートを建てた方のリフォーム(DIY含む)相談を無料でお応えします。この機会にお気軽にご相談下さい。

(電話・メールの相談は全国対応しています) ※匿名のご相談大歓迎です!

※お電話でのご相談の時間の目安は1時間です。メールでのご相談は24時間受付ています。

 

 

 

こんにちは。

 

モーニングガーデンです。

 

本日はガレージの打ち合わせで神奈川県の西から東へ移動の1日でした。

 

1件目は、平塚市のF様のスタイルコートガレージ施工の完了確認にお伺いしました。

 

工事は昨年末に完了していましたが、年末とは少し違うところが…

 

なんと車が増えていました! 車は写真のスズキ「カプチーノ」です。

 

 

屋根も外れてかわいいですね~

 

F様にお願いをしてシートに座らしてもらいました。室内は狭く戦闘機に乗っている感じでした。

 

ちなみに私の身長は182㎝の83kgです。

 

 

2件目にお伺いした現場は小田原市の新築外構の現場です。

 

大雄山線の線路がお家の裏を走る現場で、鉄道好きにはたまらない環境の現場でした。

 

 

3件目にお伺いさせていただいた現場は愛甲郡愛川町です。

 

こちらはスタイルコートガレージのお打ち合わせをさせていただきましたが

 

お客様が希望される28-54サイズだと、他の車が駐車できなくなりそうなので

 

一旦持ち帰り再検討することになりました。

 

全ての打合せが終わったので、愛川町から少しドライブをして

 

ライダーと車自慢の方々が集まる「宮ケ瀬湖鳥居原園地パーキング」へ

 

 

パーキングから見る宮ケ瀬湖はいつい見てもいい景色です。

 

 

気温が下がりだす夕方のパーキングはライダーたちがたくさんいました。

 

 

今日は天気も良かったので、西から東へといいドライブになりました。

 

スタイルコートの施工事例はホームページをご覧ください。