2010/08/28 | だぁんでぇーん

2010/08/28

 
8月26日27日と体育大会でしたーーーーー(´・ω・`)

わたしはバレーとバスケ出た
いや~これがなかなか楽しくてね(笑)
なんだか燃えてしまったわけですよ。柄にもなく(笑)
いや、実はこうゆうやつなんだよ?ぇ
で、そう。ほんと楽しくて
ちいバレー優勝と総合2位?おめでとっ!バレー優勝してくれてよかった(笑)わたし一回戦負けしてしまったから…TT すごい繋いでたね
さきは総合3位!おめでとうっ☆さきとはバスケでも熱い試合を繰り広げられました(笑)衝突しまくってゴメンナサイ(__)
のんどみ、ソフト優勝おめでとうっ!いや~最強だたねソフト!のんめっちゃ打ってたし!どみ守備ナイスっ。バレーもお疲れ様。ちゃんと繋いで、かっこよかったよーーーー!
バレーをうちらがやることに関しては、ね(笑)多少なりともできないことがでてきちゃうから…それでもすごい楽しかったなーーーーみんなの見てるのも、やってるのも!!!
ソフト暑いなかお疲れ様!みんな日焼けだいぞぶ?ちゃんとケアしなきゃだよーっ
バスケ見事優勝できやした!いえーい☆ほんと下手なりに頑張った(笑)暑かったけど楽しかったよーーー男子もバスケ優勝。すごかったな~レベル高いのっ!!
ま、うちのクラスはそれ以外すべて初戦敗退というね(汗笑)それでも楽しかったからいっか~?(笑)
みんな昨日今日お疲れ様!しっかり休んでねっ!
最後にみんなでバレーして、すっごい楽しかった。やっぱさいこーだーーーーみんな。これからどんどん忙しくなるけど~たまにはあやってできたらいいな
わたしはそろそろ筋肉痛がこんにちはしてます(爆)しかも寝れないんだーーー金縛り。疲れからくるほうね!もーーどうしよ(笑)明日模試なのに~~~
てことで寝てみようかな(笑)
これ書いてる最中に寝おちる予定だったのにーーー無理だった(笑)
みんなほんとにお疲れ様っ!
おやすみなさい(笑)あと2時間(爆)
ばーいっ