LGBTデモは報道されるけど | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

虹色の行進、多様な性発信30年 東京・渋谷周辺、1万5000人

 

 

LGBTデモは報道されるけど

 

 

パンデミック条約反対デモは

 

パンデミック条約反対でデモ―東京・池袋

 

あまりTVでは

報じられない

 

 

 

 

 
 

 

今日も

大谷選手が

どれくらい活躍したかが

 

大事みたい

爆  笑爆  笑

 

 

なんていいいながら

私野球好きで

 

大谷選手も

めちゃくちゃ注目しているし

 

 

一平ちゃんの

問題も面白く見てます

爆  笑爆  笑


3年ログインしてない

銀行口座



大谷選手に比べたら

規模は小さいけど

私も数千万の口座を

2-3年見てない事はありました


でも

最近はそれしないように

してます。

っていうか


私数年前から

資産報告義務ができたので

口座確認して

報告しないといけません




私より資産が圧倒的に多い

大谷選手も

その報告義務があると

思いますが

海外在住なので

調査が甘いのかな?



 しらんけど


 

 





 


テレビでワクチン副作用の

報道が少ないのも


まあ折り込み済みで



世の中の

闇ってふかいなー


私は真面目に

やりすぎなのかな?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================