大谷翔平批判で思う | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

『極端な秘密主義だ』大谷翔平に批判的な米メディアも「相手の名前や結婚記念日、招待者リストも…最高のやり方ではない」

 

 

 

 

 

 

大谷選手が

秘密主義な事を

批判するメディアが

アメリカではあるようです

 

 

 

私は大谷選手大好きで

 

めちゃくちゃ応援しています

 

有名人だからと言って

プライベートを

公開する必要なんて

全くないでしょ?

 

 

この記事書いた人

頭おかしいんじゃないかと

思う位ですが

 

 

 

 

 

 

 

ただ

こういう批判的な記事が

書けるアメリカの社会は健全で

素晴らしいと思いました

 

 

 

自分と違う考えの人が

いることは当然だし

 

 

そういう議論を

ドンドン発信して

公開できる土台が

あることは良いと思います

 

日本では大谷翔平選手を

批判する大手メディアはありません



 

 

 

 

その昔

我が国では

 

 

 

コロナワクチンに対する

ネガティブな意見は

一切封鎖されて

 

TVやラジオ

新聞

ネットのユーチューブでも

 

 

 

発言が許されませんでした

 

 

それはとても

良くない環境だと思います

 

 

だから日本人が世界一

コロナワクチンを

接種しているんでしょう

 

 

欧米では日本人ほど

打ってませんからね

 

 


 

報道の自由が

中国以上にない日本に

ちょっと失望しています



いつも報道は

各社同じベクトル

金太郎アメ状態です

 



 

前にも言いましたが

 

中国もロシアも

報道の自由が

日本以上にあります

 

 

報道後の自由がないだけで

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================