ひろゆきさん ブーメランじゃん | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ完全に

ひろゆきさん

ブーメランじゃん

 

いつも自分が

言ってる事だー

 

思います

 

 

自分の考えと違う人を

頭が悪いというのが

彼のスタイルですからね

 

 

 

私はワクチンの効果を

信じている

ひろゆきさんの方が

頭が悪いと

思ってますが

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ちなみに

 

私はひろゆきさん

好きなんですよ

 

好きと言ったら

彼で傷ついた人も

多いから

言うべきでないのかも

しれませんが

 

嫌いじゃない位に

しておきましょうかね

 

 

 

 

 

 

私が嘘を言ってない

理由も簡単です

 

 

私嫌いな人の

動画みないので

 

 

だって嫌いな人の

アクセス上げたくないから

爆  笑爆  笑

 

 

だからワクチン妄信派の

動画とか

 

メンタリストとかの

動画は全くみません

 

 

彼らの利益になるから

 

 

 

 

 

 

今回も ひろゆきさん

紹介してるので

アクセス上がりますから

 

貢献してるでしょ?

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

政府やスポンサーの

忖度なく

話せる人って

 

大事だと思う

 

多数派と同じ意見しか

TVでれない日本の現状を

考えると

 

 

メリットが

デメリットを

上回ってると

考えています

 

 

 

 

それでみんなが

個々で判断すれば

良いわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

================