2017年07月18日 18時00分49秒

日本だけ、癌標準治療を使い癌死が増え続けている。

テーマ:がん検診





日本だけが 癌死亡率が増えている.


ガン検診をして、その後標準治療をして どんんどん死亡数が増えています。


上の動画が すべて正しいとは思いませんが。



参考になると思います。



癌の一番の原因は ストレスで
 いわゆる 精神的なストレスだけでなくて
 物理学的ストレス 化学的ストレス 生物学的ストレスなどもあげています。



癌の代替医療として

1番勧めているのは



高濃度ビタミンC ですね。

 VKTはふれてません。



その他

ゲルソン療法
  (私がしているVKTとは大分違う方法です。)


高濃度ゲルマニウム療法

 クレープスキラー


ポリMVA療法

 POLY-MVA


インスリン強化療法

パルフテック療法


天然酵素反応療法




などなど あまり聞いたことがない治療法もありますね。


日本の治療は

手術 抗がん剤 放射線療法と


一世代前の治療だね。 最近少し改善しつつある感はありますが。



感染症治療、小児医療、血管カテーテル手技治療、手術手技 などなど  世界一流だけど。



癌治療は ほんと いまいちというか 少なくとも結果はだしてないですね。





あとは 内服処方も いまいち。


MRの言われること真に受けてそのままだす医師が多いから。







=================
年中無休
もりぞの内科
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
カロリー制限の大罪 (幻冬舎新書)/幻冬舎

¥価格不明
Amazon.co.jp

カロリー制限の大罪 (幻冬舎新書)/幻冬舎

¥価格不明
Amazon.co.jp

健康診断は受けてはいけない (文春新書)/文藝春秋

¥価格不明
Amazon.co.jp

AD

もりぞの内科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:がん❗治療法

>ジュウリさん


それはダメです。

医療も、勉強も、
仕事も、株も、
時には法廷でも。


他人任せはダメです。
自分でしっかり考えることをオススメします。


私は裁判になっても、全部弁護士任せにはしません。

専門外だから法律わかりませんとは言いません。

8 ■がん❗治療法

患者には治療法の良し悪しはわかりません。
ドクターにお任せするしかない。
結果は運不運としかおもってませんが。
病状の軽重にもよりますからね。
拙い感想で申し訳ありません。
それだから、ダメと言われそうですが。

7 ■ありがとうございました

先生、お返事ありがとうございました。
お忙しいところ、ありがとうございます。
現状がゆるい糖質制限食みたいなものなので、気をつける程度にしてみます。

6 ■Re:無題

>のり松さん

ビタミンCはなんでもきくわけでは

ありません。

むしろ効かないほうが多い位です。
ただ、抗ガン剤に比べれば良い治療法と思います。

糖質制限、きつい方は無理しないでと

私は言ってますが、
できれば控えた方がよいかと。

5 ■無題

おはようございます
高濃度ビタミンCは何にでも効果あるのでしょうか?
病気が多すぎて笑

それから、標準治療済の食道がんにも糖質制限は必要ですか?
知り合いから癌は糖質とっちゃダメだと言われて、ウンザリしました。
制限も何も手術済なので、副菜でさえ満足にとれずに苦労してるのに、糖質制限は(神ω神)の素人が多くて困ってます。

4 ■お疲れさまです

先生、リブログさせて頂きました。

毎日、暑すぎです。お身体ご自愛下さい☆

3 ■Re:Re:日本の癌標準治療が怖い!

>もりぞの内科さん
実は最後まで見てません!十五分位で長くてやめました。

2 ■Re:日本の癌標準治療が怖い!

>うす焼き頭さん

27分の動画ですが。

レスポンス早いですね。


1 ■日本の癌標準治療が怖い!

何故、この様なデーターをマスコミとかは流さないのだろうか?流せないのかな?
もしかしたら、病院ではこの標準治療で潤っている現実があるのかって疑ってしまう。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。